Familiar

作者 daluinemui

[ファンタジー]

2

1,021

0件のファンレター

 交通事故で死んでしまい魔女に転生した妹のユヤにより、使い魔として召喚された兄。
 異世界では言語も違いしどろもどろに過ごす兄妹だったが、ある日、冒険者ギルドから運搬クエスト受注する。

 自分は死んでいないと言うのに、勝手に異世界に召喚された安易の葛藤、ユヤの真意、前世ではお互いに興味を示していなかった二人だが、異世界では共に手を取り合い生きていくことができるのだろうか。

 ノベルデイズ様が主催するコンテスト:転生に応募するために書いた2000文字です。
 暇があったらきちんと書いてみようかなと思っています。

目次

完結 全1話

2020年11月30日 23:25 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

Familiar

daluinemui

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
【2000字転生】, 兄妹, 異世界転生, 〈完結〉
総文字数
2,034文字
公開日
2020年11月30日 20:42
最終更新日
2020年11月30日 23:25
ファンレター数
0