深夜に読む本は

[日記・個人ブログ]

7

1,114

1件のファンレター

第1回 聖書エッセイコンテスト応募作品

目次

連載中 全1話

2022年12月06日 16:44 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

初めまして

佐藤子冬と申します。 石川先生の聖書エッセイを拝読させて頂きました。 とても読書を好まれる印象が文章から伝わってきました。 子育ては大変ですね。子供は人前ですと礼儀正しいですが、やはり親には甘えたいでしょうね。 自分は子育てではなく親を養っていますが、食事の好き嫌いが激しくて仕事終わりに毎日買い出しに行くのも少しげんなりしています。 ただ、神学教理を研究するのは好きでして聖書も一日一章拝読致します。 石川先生の信条はとても明快で的を射たものだと感じます。 神が自分達をまず始めに愛さ ... 続きを見る

返信(2)

小説情報

深夜に読む本は

石川 総子  fusakoishikawa

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
聖書エッセイ1
総文字数
1,200文字
公開日
2022年10月28日 15:07
最終更新日
2022年12月06日 16:44
ファンレター数
1