隣人は月夜に牙をむく

[ホラー]

35

4,146

7件のファンレター

第五日曜日は外泊すると決めていたのに……。
第五日曜日の満月の夜、小夜は家路を急いでいた。マンションに着いた小夜を出迎えたのは、予想通りの音だった。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ドキドキからニヤリなエンディングへ

隣人は月夜に牙をむく。このタイトルからもう、ホラー?サスペンス?とドキドキしながら読み進めていくと美女が早速危険な状態に!? この先は作者の一花ちゃんらしいオトナなファンタジックテイストで読んでる読者をアッ!と言わせてくれちゃうので笑ぜひチェック♡ 三題噺バトル参加作品ということで、物語を書くにあたって縛りがあるわけですが、その縛りがあるということを感じさせず、なおかついつもどおり読者を一花ちゃんワールドに軽々と連れて行ってくれる本作品ぜひぜひご堪能してください!

返信(1)

わーーー!

ぜんぜん彼女のほうが強かったーー!!!♡

返信(1)

反撃?!

小気味いい反撃に胸がスっとしたけれど、多勢に無勢、しかも酔っ払いの男たち。ハラハラです……

返信(1)

うわーーー

大音量で迷惑かけるだけじゃなく、絡んできたーー!! タチ悪いーー!!!どうする?!

返信(1)

怖さと小気味よさの絶妙なバランス

ハラハラからの、意外性のある展開、そして……。 アンチヒーロー(ヒロイン?)的な主人公がとても魅力的です。

返信(1)

うわー…なんだか嫌なお隣さん

こんな爆音でハードロックされたらじたくでも疲れもとれない!さらには変なチェックもいれられて…これはかえってきたくなくなるね

返信(1)

いわくつきの第五日曜日?

なんだか怖いことが起きそう…ドキドキ

返信(1)

小説情報

隣人は月夜に牙をむく

和來 花果(かずき かのか)  KazukiKanoka

執筆状況
完結
エピソード
8話
種類
一般小説
ジャンル
ホラー
タグ
【三題噺2】, 満月, 休日, 隣人, 夜中, 短編, ショートストーリー, 5000字
総文字数
4,315文字
公開日
2022年07月02日 14:35
最終更新日
2022年07月03日 23:17
ファンレター数
7