白くなったあの子

作者 小山内裕

[学園・青春]

5

4,264

0件のファンレター

保育園にいく弟、お仕事に行くお母さんとお父さん。七歳だったなつきはいつも、一人ぼっちで夏休みを過ごしていた。団地の中でダラダラと過ごすなつやすみは、なつきにとって、とても重たく感じ、自由に動くこともできなかった。
そんな日々が、ミイ姉ちゃんとの出会いで一変する。
ミイ姉ちゃんは、なつきが初めて出会った「なつやすみ」の中を自由自在に泳ぎ回れる女の子だった。
そしてなつきには、ミイ姉ちゃんには色がついているように見えていて……。

なつきとミイ姉ちゃんの夏休み。少しずつ、ミイ姉ちゃんの過去が明かされていく。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

白くなったあの子

小山内裕  yuu87369

執筆状況
完結
エピソード
11話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
夏休み, 団地, 女の子, 青春, 学校
総文字数
38,981文字
公開日
2021年02月24日 08:13
最終更新日
2021年03月06日 12:00
ファンレター数
0