コロナ禍の口裂け女さん~お願いだから、キレイって言って!!~

[恋愛・ラブコメ]

28

2,073

2件のファンレター

わたくし、口裂け女と申します。
コロナ禍によりアイデンティティの危機に晒されております。

目次

完結 全1話

2021年06月01日 00:10 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

可愛い口裂け女さんです。

自分でバケモノと言いながらも常識的な口裂け女さんがコミカルで可愛いかったです! 口裂け女さんがいきいき暮らせる世の中に早く戻って欲しいですね。

返信(1)

そうだ、この女がいた!

基本、二回攻撃さん、こんにちは。マスクをネタにしたいと考えて、ヒカル君を作ったのですが、「口裂け女」がありましたね! 今回は炸裂調というよりは、最後ほっこり? 有り難うございました!

返信(1)

小説情報

コロナ禍の口裂け女さん~お願いだから、キレイって言って!!~

基本、二回攻撃  kaikaicanon

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【2000字笑】, 口裂け女, コメディ, マスク, 社会的距離, アイデンティティ, コロナ禍
総文字数
1,969文字
公開日
2021年05月30日 23:29
最終更新日
2021年06月01日 00:10
ファンレター数
2