死んだJKは閻魔のパシリ

作者 くれは

[ファンタジー]

5

27,938

0件のファンレター

死んだJKがなんやかんやで閻魔の使いになります。
ドライJKと元気な閻魔の物語。

一エピソード1000文字程度でのんびりゆったりまったり更新します。
遅すぎるけどまあ、許してね

登場人物

紺野円
死んだJK。クールでドライな17歳。 

基本的に人の話を聞かない。犬派。

閻魔
あの世の番人。しかし威厳や厳かさはあんまりない。うるさい。甘党。

松本さん
メイド。閻魔様の秘書的存在。スレンダーな体格だが力は強い。にしんが嫌い。

モブ村太郎
モブ。モブ村一族はこれからもまた多分出てくるであろう。

猫。円が借りた部屋にいた。エセ関西弁を喋る。8歳。自慢は肉球のぷにぷに。

作者 

作中には一切出てこないイケメン。
更新が遅いことで勝手に焦る。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

死んだJKは閻魔のパシリ

くれは  mutukikureha

執筆状況
連載中
エピソード
4話
種類
チャットノベル
ジャンル
ファンタジー
タグ
JK, あの世, ゆるい, 亀更新
総文字数
3,726文字
公開日
2016年12月21日 20:21
最終更新日
2017年01月06日 01:37
ファンレター数
0