星の王妃様

作者 黒名ユウ

[ファンタジー]

26

40,228

0件のファンレター

ひとりで暮らすことの良いところは、寂しいところです。
その小さな星には王妃さましか住んでいませんでした。

そして、ひとり暮らしのもうひとつの良いところは――





※王妃様のアイコンは「きゃらふと」様にてカスタマイズさせて頂いたものを使用しています。

※無料で読める大人のケータイ官能小説サイトにて公開中の短編集『タンバリンでできたオーロラ』よりトーク作品化してみました。

※エッチなシーンについては加減がわかりませんので手探りで。セクシャルな内容も含みますが「エロ」がメインテーマの作品ではありません。

登場人物

王妃様

小さな星でひとり暮し。

パイナップル

頼んだ憶えはないのに届いた。

ダイレクトメール

素晴らしい思いつきを、あなたへ。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

星の王妃様

黒名ユウ  kurona

執筆状況
完結
エピソード
5話
種類
チャットノベル
ジャンル
ファンタジー
タグ
共幻コン, コメディ, ショートショート, 女王, オナニー
総文字数
5,927文字
公開日
2017年10月28日 14:53
最終更新日
2017年11月02日 17:26
ファンレター数
0