黒いコルベット。

作者 SARTRE6107

[恋愛・ラブコメ]

28

2,136

2件のファンレター

 見栄っ張りな僕は古い外車を買った。

目次

完結 全1話

2019年02月10日 10:37 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

砂乃 路傍さま。

ファンレターを下さりありがとうございます。 自分を前に進めるなら、何か人生の足跡になるような出来事を起こすべき。という考えからこの作品を 作りました。言葉よりも具体的な物や金銭的な物が絡むと心構えが変わると思います。

返信(0)

黒いコルベット。 拝読しました!

 僭越ながら、感想を書かせていただきます。  いいですね。掌編の中で主人公とヒロインが織りなすドラマ。短いからこそ、読み手の想像力が掻き立てられる作品でした。   更に、それもさることながら、閑散とした秋の砂浜の例え「食べ終えた後のポテトチップスの袋のような虚無感」、当方、この表現が特に印象深いです。この例えを読めただけで、かなりの満足感を覚えました。 「黒いコルベットに見合う人間になれ」は、社会的地位を上げろ、とかそういうものではなく「格好いい男になれ」、と勝手ながらも解釈し ... 続きを見る

返信(0)

小説情報

黒いコルベット。

SARTRE6107  SARTRE6107

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
掌編, コルベット
総文字数
1,697文字
公開日
2019年02月10日 10:36
最終更新日
2019年02月10日 10:37
ファンレター数
2