もらって嬉しいファンレター・心が折れてしまうファンレター

作者 みるく♪

[日記・個人ブログ]

16

1,623

1件のファンレター

私は読書好きな"読み専"です。
が━━どうしても黙っていられないことがあり、書きました。
これを読まれた作家様で、
もし お差し支えなければ、体験談などコメントいただけましたらありがたいです。
なお、頂戴したコメントは
私が読書を楽しんでいる他の小説サイトでも紹介させていただくかもしれません。
そのこと、ご了解くださいますよう お願いいたします。

目次

連載中 全1話

2022年02月18日 10:14 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

人気作家ほどターゲットにされやすい

タイトルどおりですね。 ネットには一定の数で、作品のあら探しをして、誹謗中傷することを楽しみにしている人がいます。または、妬みですね。人気作品ほど、わざと悪いことを書いて作者の心を折ってやろうとする人がいます。 前者はとにかく自分の人生に不満な人、後者は自分を不遇だと思ってる書き手ですね。 なので「妬まれるほど人気作になったかぁ」と、割りきれればなんの問題もないんですがね。相手をブロックしても、そういう人は新しいアカウント作って、またすぐ悪口言いに帰ってくるし。 カクヨムでもよく ... 続きを見る

返信(0)

小説情報

もらって嬉しいファンレター・心が折れてしまうファンレター

みるく♪  miruku2981

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
感想文, ファンレター
総文字数
1,109文字
公開日
2022年02月17日 12:12
最終更新日
2022年02月18日 10:14
ファンレター数
1