今年の夏は暑いから、ランプの魔神をエアコンにしてみた。

作者 餅から

[恋愛・ラブコメ]

9

69,373

0件のファンレター

ランプの魔神。それはなんでも願いを叶えてくれる可愛い女の子。
あ、そういえば今年の夏は暑いよね。
……そうだ、エアコンになってもらおう!!

女の子がエアコンになったらして欲しい、あんなことやこんなことがここに実現!
きっと、あなたもこんなエアコンが欲しくなる!?

【キャッチコピーここまで】
------------------------------
【簡単な内容紹介】

「お前の願いをなんでも3つだけ叶えてやろう。」

粗大ゴミ置き場で見つけたランプをこすると、
中からランプの魔神が現れた。

ランプの持ち主となった男・ガラは高らかに笑う。
ずっと願っていた望みが叶う時が来たからだ。

「俺の望みはただ1つ……」

男が叫ぶ。

「お前が、エアコンになることだ!!」

「…………は?」

――こうして、ランプの魔神少女クァーニャのエアコン生活が始まったのだった。

------------------------------
9/3
5話で良い感じに可愛いところまで書けたので【きゃらふと大賞】タグ付けました。
あとR-15ってほどじゃない気がしてきたのでR-15タグ外しました。

過去の応募済み作品もよろしくお願いします。

それでも、今日は幸せ。
http://talkmaker.com/works/a096e8088b5f8de93098ac14ee7679ef.html

登場人物

名前:クァーニャ

ランプをこすると現れる、言わずと知れた『ランプの魔神』。持ち主の願いをなんでも3つ叶えてくれるのだが、ガラに捕まったのが運の尽き。あわれ彼女はエアコンとして生きることを余儀なくされたのだった。

ああ、その瞳でもっと睨みつけて……!

名前:ガラ

漢字で書くと『我楽』。名字は秘密だ。

偶然見つけたランプの魔人クァーニャに対して「エアコンになってほしい」と願った。

だいたい頭おかしいことを言っているが、その実、頭がおかしいと思う。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

今年の夏は暑いから、ランプの魔神をエアコンにしてみた。

餅から  mochikara

執筆状況
連載中
エピソード
6話
種類
チャットノベル
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
ランプの魔神, エアコン, クール, 幼女, ロリ, ゲロイン, コメディ, きゃらふと大賞
総文字数
12,571文字
公開日
2017年08月26日 09:06
最終更新日
2017年09月04日 22:15
ファンレター数
0