青春と夢の世界のアリス

作者 流転

[恋愛・ラブコメ]

63

44,595

0件のファンレター

外伝は、公式アイコン使ってほぼ台詞のみです。息抜きに見てくれたらな。と思います。他は地の文と台詞です
毎日更新を、心掛けています。ブクマ・レビュー等をしていただくと励みになるので。良ければお願いいたします
※ちょっと、下ネタみたいなのも入ってます
これは、夢を駆け・命を賭した物語──。

長門雄大は夢を見る。それは、当たり前で自然の摂理。しかし、彼の見る夢は異なる物だった。
夢渡り。予知夢と言う力。その力に目覚めてゆく十五歳の少年。しかし、目覚めて救えるのは後戻りの効かない一度のみ。

そして唯一、夢魔に対抗できるのは己の描写力。それを元手に具現化する力を用いて抗うが……。

雄大は、その可能性に満ちた力を使いこなせるのか……。
学生生活を謳歌しつつ。ボッチだった雄大は人と接しながら成長してゆく

目次

連載中 全34話

2017年05月06日 23:47 更新

  1. プロローグ

  2. プロローグはそんなもんだ2017年04月21日
  3. 一章

  4. プロローグが繰り返されるなんて聞いてない012017年04月21日
  5. プロローグが繰り返されるなんて聞いてない022017年04月22日
  6. プロローグが繰り返されるなんて聞いてない032017年04月22日
  7. 俺と彼女は、こうして知り合った012017年04月23日
  8. 俺と彼女は、こうして知り合った022017年04月23日
  9. 俺と彼女は、こうして知り合った032017年04月23日
  10. 暗い部屋とアリスと012017年04月24日
  11. 暗い部屋とアリスと022017年04月26日
  12. 暗い部屋とアリスと032017年04月26日
  13. 暗い部屋とアリスと042017年04月27日
  14. 暗い部屋とアリスと052017年04月26日
  15. 蒼葉優縁と過去と俺012017年04月25日
  16. 蒼葉優縁と過去と俺022017年04月26日
  17. 蒼葉優縁と過去と俺032017年04月26日
  18. 外伝@出番がなかったんですー@無理矢理感はんぱないですー2017年04月27日
  19. 外伝@なによこれ。なんだよこれ。なんだねこれわ。2017年04月27日
  20. ボッチな俺とスクールライフと012017年04月27日
  21. ボッチな俺とスクールライフと022017年04月28日
  22. ボッチな俺とスクールライフと032017年04月28日
  23. 外伝@記憶の無いアリス2017年04月28日
  24. 初めての部活動がこんな事になるなんて聞いてない012017年04月29日
  25. 初めての部活動がこんな事になるなんて聞いてない022017年04月29日
  26. 二章

  27. 夢魔の脅威012017年04月29日
  28. 夢魔の脅威022017年04月30日
  29. 夢魔の脅威032017年04月30日
  30. 目の前の彼女012017年05月01日
  31. 目の前の彼女022017年05月02日
  32. 桜くくりと夢魔の剣撃012017年05月02日
  33. 桜くくりと夢魔の剣撃022017年05月03日
  34. 朝霧唯の弱小ヒーロー012017年05月03日
  35. 朝霧唯の弱小ヒーロー022017年05月04日
  36. 朝霧唯の弱小ヒーロー032017年05月05日
  37. 静けさと心の闇012017年05月06日

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

青春と夢の世界のアリス

流転  ska4946

執筆状況
連載中
エピソード
34話
種類
チャットノベル
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
美少女, 獣耳, 少年, 異世界, 異能バトル, 並行世界
総文字数
100,435文字
公開日
2017年04月20日 18:32
最終更新日
2017年05月06日 23:47
ファンレター数
0