同窓会

作者 鏡湖

[その他]

8

4,829

2件のファンレター

同窓会――それは幾つになっても青春時代に戻れる不思議な空間

目次

完結 全1話

2018年11月16日 10:53 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

sansyouteitirakuさん

コメントありがとうございます (^_^) 同窓会といえば高校しか思い浮かびません。 あくまでも個人的な発想ですが ^_^; 訳ありのふたりが同窓会をきっかけに同じ時間を歩み始める―― そんなふたりへのエールありがとうございました^^

返信(0)

幸多かれ

高校時代の思い出……一番鮮烈かもしれませんね。 中学だと自我に忙しく、大学だと自由すぎて散漫です。 もっとも、私は男子校でしたので恋の思い出というのはないんですがw それぞれ少しばかり不自由な人生を送って来た、この二人に幸多からんことを(^^)

返信(0)

小説情報

同窓会

鏡湖  mirror-lake

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
同窓会
総文字数
2,688文字
公開日
2018年11月16日 10:41
最終更新日
2018年11月16日 10:53
ファンレター数
2