空を拓く

作者 夕記すい

[学園・青春]

39

6,306

5件のファンレター

前作『焦がれた空』の続きのお話。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

完結!

こんにちは。 14話での怜奈が、高校生離れしつつもカッコよかったですね。こういうのも、未消化な残渣…ですかね? そしてラスト、お母さん! 唯さん! 自分のできなかったことを自分の子どもにさせるのか、あるいは同じように抑えるのか、 多分どっちもよくある話なんでしょうけど、ここがズバッと決まっていて爽快でした。 有り難うございました。

返信(1)

第12話

こんにちは。静かなファンです。 12話に来て、前の世代と重ねてしまうよい展開ですね。もちろん前作を知らずとも読めるように、抑えてあるようですし! じーんと来ました。 Monogataryはログインなしでも拍手が送れるのですね。双子の話、笑いました! 冥王星も好きです。 舞台ウラが一緒にあるのは、より楽しいですね。 実は僕も同じ構造をある作品中に導入させていただいております! 有り難うございました!

返信(1)

第9話 

こんばんは。 大人の事情が入ってきてしまうと、つらいですね。類くんは受け入れる人だなー。 何らかの、子どもなりの解決策が出るのか、楽しみにしています。

返信(1)

第5話

こんにちは。 毎日チェックしていますが、今日はドキドキしてきたのでお手紙を。 やっぱりお誕生会二人だけだったかあ、と思ったのも束の間、な展開。 他の男子たちもやってきた山――。 これは気になります!

返信(1)

繋がっている! 第1話

こんにちは。前作、静観していましたが、なるほど、こういう続きを…。 親子間のリンクも楽しみにしながら、読ませていただきます!

返信(1)

小説情報

空を拓く

夕記すい  hituji

執筆状況
完結
エピソード
15話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
総文字数
20,152文字
公開日
2021年08月03日 15:19
最終更新日
2021年09月17日 12:00
ファンレター数
5