無職収容施設体験記

作者 秋照

[日記・個人ブログ]

48

44,035

0件のファンレター

某ゆいむこ本編の執筆を終えた作者が暇を持て余して、

11月5日から5日間、無職収容施設の体験記を執筆します。

ネタ内容ではないので、面白さを求めて閲覧されるのはご遠慮ください。
ぶっちゃけ、実利に傾いた面白くない内容になるのはあからさまです。

ご期待しないでください。

何はともあれ2019年1月現在、作者は無職です。
時間があるので執筆しているので、作者が仕事を始めたら本企画も終了です。
もっと期待しないでください。

登場人物

体験者(秋照)

行雲流水な人生、最高じゃないか!

と思って生きているが、自己紹介で何も言えなくなった低知能人間


国営鉄道やバスが無料になるというチートスキルを持つが、運動不足を心配してロードバイクを買うなど能力を生かそうとしない低知能人間


現に狂人だが『普通の人』である。

芸人たちの狂人っぽさが、正直笑えん……

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

無職収容施設体験記

秋照  akiteru

執筆状況
完結
エピソード
20話
種類
チャットノベル
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
体験記, 福祉, 非ポルノ
総文字数
14,888文字
公開日
2018年11月02日 20:03
最終更新日
2020年01月13日 07:02
ファンレター数
0