ハルトの足跡

[恋愛・ラブコメ]

22

1,554

2件のファンレター

友達以上、恋人未満?
それともただの友達……?
もどかしいようなハルトと私のお話です。

目次

完結 全1話

2022年08月30日 13:13 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

これは恋

しおむすびさん、こんにちは。 もどかしいー!なんでー!と、恋愛漫画を読んでいるような…友達の話を聞いているような…そんな気持ちで読みました(^-^) 私がこの主人公の友達なら、これはもう恋だよ、と絶対言ってると思います(≧∇≦) 私の中では、ちょっとでも恋愛に発展する可能性が自分の中にあれば、それは友達とは呼べないと思っているからなのです。友達かそうでないかの線引きがものすごくハッキリしているからかもしれません(^-^; でも、この物語のもどかしさが恋したくなる良い感じですね ... 続きを見る

返信(4)

「友達以上、恋人未満」

どちらかが一歩踏み出せばきっとなにかが変わる、でもそれができない。絶妙な均衡を保ちながら続く関係、そのもどかしさが、とてもリアルに感じました。 もしかすると、しおむすびさんの実体験がベースになっていたりするのでしょうか。わたしの好きな『タクシーに乗った恋のキューピッド』を連想しましたので。 ラストの4行がすてきです。 柔らかな余韻と、熟成された恋心の行方に思いを馳せました(*´-`)

返信(1)

小説情報

ハルトの足跡

しおむすび  shiomusubi

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【三題噺3】
総文字数
1,729文字
公開日
2022年08月30日 09:15
最終更新日
2022年08月30日 13:13
ファンレター数
2