鈴鹿歌音

文字数 2,130文字

鈴鹿歌音さんの執筆スペースはこちらになります!

他の人は書き込んだら、だめです!

今日も月が綺麗ですね……
    澄んだ空には大きな満月が出ており、辺りを照らしていた。

clanon213

こんな日は、何をしたくなるんだったっけ?
    ふぃるには、まだその感情が理解できていない。年齢的にもそうであるが、初恋もまだの少女の目には明るい光は宿っていない。

    ふぃるは、月を眺めそのまま静かに目を瞑った。出会いはいきなり訪れるとは知らず……。

clanon213

……………………

clanon213

アカン奴や!!    今日は満月の日や!!    わい、そんな事すっかり忘れとった!!
    みるみるうちに正樹の身体はくまのぬいぐるみに変化していく。着ていた服もその場に落ち、正樹は自分の着ていた服に埋もれてしまう。

    これは、つい最近正樹が母親にかけられた呪いのせいだ。

clanon213

アカン奴や!!    このまま誰かに発見されてキスされたらスッポンポンになったまま元に戻ってまう!!    とにかく逃げやんと!!
くまのぬいぐるみ、発見。落とし物かな?
……
このぬいぐるみ……温かい。生体反応確認。このぬいぐるみは、人間
何でバレるんや!!
あなたも一人ぼっち?    私も一人ぼっちなんだ
はっきり言うけどわいは、一人ぼっちちゃうで?    かわええ妹もいるわ!!    同級生とも仲ええ。でも、わいだけ恋人がおらへんねん……
恋人って何?    ふぃるにはよく分からない
あんたに言ってもまだ分からへんやろうな。大人のわいには分かるけどあんたにはまだ早いことやわ
それって何?    ふぃるに教えてくれる?
まあ、ええ。わいが、色々と教えたるわ!!    内容は過激やからちょっと控えめに言うで!!
あなたの名前は何て言うの?    私は、『ふぃる』。
わいは、『勝浦正樹』って言うんや!!    よろしく頼むで!!
『正樹お兄ちゃん』は、恋したらどんなことをするの?    ふぃる、知りたい
わいやったら、好きな人を抱きしめたり、キスしたり、エッチしたり……色々としたいわ。でも、肝心の恋人がおらへんねん
『エッチ』ってどんなことするの?
わ……わいからもそこは言われへんわ!!    めちゃ恥ずかしい奴やん!!    いたい奴やん!!
『エッチ』って、ふぃるにも出来るのかな?
やろうと思えば出来るねん。でもあんたはまだやったらアカン
何でなの?
あんたはまだ恋愛の事理解してへん!!    それに今、キスもしたらアカンで!!    わいの状態見たら分かるやろ!!
脱ぎ散らかした服?
せや!!    スッポンポンや!!    スッポンポンをあんたには見せられへん!!    あんたには強烈やからな!!    大人の男の裸なんて見せられへん!!    そんなんわい、強制猥褻罪(きょうせいわいせつざい)で逮捕されるやん!!
それってどうして?    『正樹お兄ちゃん』なんか悪いことしたの?    ここにいるのふぃると『正樹お兄ちゃん』だけだよ?
何でそんな事言えるんや?
だって、ふぃる……『正樹お兄ちゃん』と出会った時に大好きになったみたいなの。だから、『正樹お兄ちゃん』の呪いを解いてあげるね
アカン……ふぃる……今、止めてや!!    ここでキスしたら……
    ふぃるは、くまのぬいぐるみの口の部分に口づけをする。『チュッ』と音がしたと同時にくまのぬいぐるみが光り始める。

clanon213

『正樹お兄ちゃん』!!
『正樹お兄ちゃん』の事大好き!!    私は、この能力で上からの命令の記憶を抹消します。
『エモーション・ソード』!!
    ふぃるは、光輝くくまのぬいぐるみに刃を突き立てたのであった。ふぃるは、能力を使ったことにより、『恋を覚える』事が出来る。

clanon213

うわぁぁぁぁぁぁ!!!!    アカン奴やぁ!!!!    ふぃる!!    今のわいの姿、見たらアカン!!!!
『正樹お兄ちゃん』……ふぃる、我慢できなかったの。『正樹お兄ちゃん』の事大好きすぎて……。こんなにも恋しいって思ったのは初めて
    スッポンポンで大事なところを隠し、焦りを見せている正樹の身体をふぃるは抱きしめた。

    正樹は、顔を真っ赤にさせて俯いてしまう。こんなにも小さな女の子にスッポンポンの自分の姿とくまのぬいぐるみの姿を見られた羞恥心を……。

clanon213

ふぃる、アカンで!!    他の男にはこんなことしたら!!    わいやから許したるけど……
ねぇ、『正樹お兄ちゃん』
どうしたんや?
キスしたいの。『正樹お兄ちゃん』とキスしたい!!
ええよ。わいもふぃるの事好きやしな
本当?!    正樹お兄ちゃんのあそこ、少し反応してる
ふぃる……触ったらアカンで。触られたらわい、何してまうか分からへんで
良いよ。正樹お兄ちゃんになら何をされてもかまわないよ
    ふぃるは、正樹の大切な所に手が触れた。それと同時に正樹の限界が来てしまい、二人は官能の世界に墜ちるのであった。

clanon213

そこまでです!!
これからもこの先もずっとふぃるは、正樹お兄ちゃんと一緒にいるからね♥️
あぁ、俺も死ぬまでふぃるの事手放さないから覚悟しときや♪
    ふぃると正樹はお互いの愛を確かめあう為に唇に触れるだけのキスを何度も落としたのであった。

clanon213

♥️終わり♥️

clanon213

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

『ほんま、この呪い……厄介やねん!!    笑ったら殴ったるからな!!    可愛いとか言っても一緒やで!!』


勝浦 正樹


『マジカルミュージック』の被害者役

常に関西弁。

一人称:わい    その他:呼び捨て・あんた

一成と亜里沙の同期生で親友。

学生指揮者を務めており、学生時代には弱小楽団を全国金賞に導いた英雄。

しかし、何者かにぬいぐるみにされてしまい、歌音と共に犯人を追っている。見返りに歌音に世界を攻略する方法を伝授している。

呪いが解けてからも満月と新月の夜だけはくまのぬいぐるみになってしまうのが難点。

好きな人のキスで呪いが解けるとの噂があるも本人は信じていない。


能力:ロリロリ☆ラヴーズ

幼少時代の歌音に手を出そうとした際に身についた能力。もちろんの事一成にバレてしまい、しばかれている。

この能力は、常時発動しており、自分より年下の女の子は一瞬で自分に恋をさせることが出来る。

しかし、年上や彼氏がいる女の子には効果がない。

くまのぬいぐるみになっている間も適用される。


参戦の理由:早く結婚したいから


作成者:鈴鹿歌音

「エモーションソード『恐怖』!」


名前:ふぃる


性別:女(10歳)


特殊能力:エモーションソード

 自身の感情を刀剣に変える能力

 込める感情の強さや純粋さによって、刀身の大きさや強度が変わる。

 この刀で斬られると、相手はその感情に支配される。(肉体的ダメージはない)

 代償は「何かを斬るたびに、自身の中のその感情が消えていく」こと

 刀身として使う感情の変更は自由


設定:

 自身の感情から武器を生み出せるため、都合のいい人型兵器

 彼女自身はそのことを嫌だと思っているが、その感情さえも刀身として消費している。

 恋愛感情は、まだ生まれていない。


動機:上の命令


作成者:しゃりおっと

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色