第35話

文字数 302文字

その結果の中に、AやB以外の判定をもらったものがいくつかあった。

その一つが、胃の結果だった。

ふと、その時検査の前の食欲のなさを思い出した。
そういえば、最近あまり物を食べてないかもしれないと思った。

妹に食器の件を言われたからかと思っていたが、そういえば食欲も落ちていたように思う。

歳のせい?と、思いたかったが人間ドックのために無理やり時間を割いたしわ寄せが若干あり検査結果を妹に窘められつつも先延ばし、見かねた妹がまた社長の奥さんに言いつけた。

そこでがっつり社長夫婦に叱られ、その延長で病院を予約された。

体裁のために何とかやりくりして数日前に検査し、その検査結果を聞きに行ったのが冒頭のくだりというわけだ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み