28話 プライド守り

文字数 1,129文字

僕は初めてキスをした。

いや、キスをされたのだ。まなみは唇を僕に重ねたまま、まるで眠ったかのように離れなかった。僕は初めてのキスだったのでどのように口を動かしたらいいのかわからず、死んだ魚のように口を閉じていた。

『キスしちゃった』

まなみは恥ずかしげな顔で僕を見つめており、その顔は赤くなっていた。

(キスってこんな感じなのか・・)

僕は初めてのキスを終え大人の階段を登ったような気がしていた。唇と唇が触れている感覚はなんともいえず本能的にそれを求めているようだった。

そしてその頃僕の下半身は、はち切れそうなほど膨らんでおり柔らかい生地のズボンは膨らみを隠しきれていなかった。なんとか膨らみがバレないように態勢を変えてみたが無駄な行為だった。

『もう1回キスしてもいい?』

下半身の膨らみに気づいていたのかまなみは積極的に問いかけ、僕が返事をする前に再びキスをしてきた。しかし、今度はさっきと違い舌が僕の口に入ってきた。世間で言う所のディープキスだ。またしても僕はどうすればいいのかわからず戸惑った。

とりあえず懸命に舌を動かしてみた。普段の生活で使う舌の動きとは違うため舌が攣りそうになったが、ただ懸命に動かした。ディープキスはお互いの動くタイミングを合わせなければ成立せず、無言で意思の疎通をこなす大脳の能力に感謝した。

ディープキスは唇を重ねるだけのキスとは比べ物にならないほど僕を興奮させた。ディープキスをしてしまうと先程経験したキスなど、子供のするようなものだと僕に思わせた。

部屋には舌と唾が絡み合う音だけが響いていた。僕達はひたすらディープキスをしていた。経験豊富な大人ならすっかり本番が始まっているだろうが、未経験の僕はディープキスから先に進むことができなかった。

『Mなの?』

『いきなりどうしたん?』

『あんまり攻めてこないなと思って・・』

経験豊富なまなみは積極的に攻めないでいる僕をMだと勘違いしているようだった。僕はこれを好機と捉えて答えた。

『どちらかというとMかなあ・・』

『そうなんだ』

『まなみはどっちなん?』

『どっちもかなあ』

『なんかずるいな』

『本当のことだから仕方ないよー』

どうやらまなみは両刀使いのようだが、僕はどちらも全く知らない童貞だ。情けない気もするが、このままMにしとく方が僕のプライドを守れる気がした。

『Sのまなみで今日はきて?』

『わかった・・』

まなみは僕の提案に頷き、僕が追い求めてきた『それ』をSでしようとしてくれた。

カーテンの隙間からは雲ひとつない快晴の空が見えていた。

僕はこの快晴の中、初めての『それ』を迎えるのだろうか・・
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み