ファンアート集

文字数 656文字

 こちらでは頂いたファンアートを掲載させて頂きます。
 イラストは描くのが大変です、本来対価を支払ってイラストを描いて頂くのが当然ですが、それでも僕の物語の世界観に興味を持って頂き、善意で描いて頂けた事に感激ですし、頭が上がりません。



(絵師様:魍魎 様)
 <羽之 晶からのコメント>:僕の作品への初めてのファンアートであり、人生初のファンアートです。いやぁ、めちゃめちゃ感動です。
 呪符が貼られたファブリーズに呪力が纏わりついててなんとも禍々しい。
 物語の一文目から出てくるこのアイテム。
 本来は臭いを消すモノですが、呪符が巻かれたファブリーズは人の気配や臭いを消せるのです。
 この物語の象徴の一つだと思います。
 下にいるのは、櫻子と桃眞かな?
 何故二人が呆れ顔かと言うと、本編の序盤を見て頂ければ分かります。


(絵師様:魍魎 様)
〈羽之 晶からのコメント〉:引き続き魍魎様から頂きました。 エイプリルフールに頂いたので、嘘かと思ったらどうみても本物。
超絶感謝させて頂きました。
こちらのキャラは、陰陽寮の『歩く図書寮』こと吉樹 秀儀先生ですね。
変態的に頭がよくて、コミカルなイケメンなんですが、秘めたるスペックは皇さんと並ぶ程のハイスペックです。
速読よりも早い『瞬読』と言う能力も持っており、本に触れるだけで中身が全て脳内にインプットされるとか。
とにかく、このイラスト、僕のイメージのままで嬉しい限りです。
カッコ良く呪術を使うシーンではありますが、何処か表情に不気味なコミカル差が垣間見得る気がします。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み