第5話

文字数 440文字

 今日は雨。でも最近は、雨も悪くないって、思ってる。ボーッと窓際で、降りこめる雨を眺めるのも、悪くない。
 最近なんか、調子がおかしかったりする。走るとなんかすぐ疲れるし、食欲もあまりない。
 外に出たくない理由は、それもかもね。
 ナナは最近忙しいんだ。なんでって、ナナが赤ちゃんを産んだんだ。
 ナナはしばらく居なくなったけど、お腹が大きくなって、また戻ってきた。やたらと僕にも大きくなったお腹を見せてきた。
 その時のナナの笑っている顔、スゴく幸せそうだった。それを見て、僕もスゴく嬉しくなったし、幸せな気持ちになったんだ。
 これでよかったんだ。だって、ナナはこんなにも幸せそうなんだもん。
 赤ちゃんが産まれて、ナナは大変そう。でも、赤ちゃんを見ているナナの顔、これ以上ないくらいの幸せな笑顔だ。
 この笑顔。このために生きてきた。
 ナナ。ありがとう。ナナの笑顔が一番好きだよ。ナナのこと、大好きだよ。
 だから、世界で一番幸せになってね。ナナ。
 また、雨か。
 ダルいし、なんだか眠いな。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み