遺書

文字数 344文字

ーー何を書けば良いのかよくわからないので、とりあえず、身近な人にメッセージを送ります。
まず、お母さん。今まで育ててくれてありがとう。そんな裕福じゃなかったけど、すっごい幸せだったよ。
私はもう死ぬけど、お母さんは長生きしてよね。お母さん、大好きだよ。
それで、次はお姉ちゃん。勉強とかでいそがしい時も、私と遊んでくれた。
年が離れていてあまり共通のこととかなかったけど、お姉ちゃんとの会話はすきだったの。
なんだかんだいって私のことをかわいがってくれた。お姉ちゃんも、私のかわりに長く生きてね。

それで、最後は凪さん。大好きです。優しくて表裏とかない凪さん。実は私、恋愛てきな意味で好きだったんです。これ、ほんとだよ。
まぁ、これ以上書くことはないかな。じゃあ、さよなら。





ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み