7話 休憩終了、作業再開 抱きしめて、お兄さん!

文字数 862文字

作業再開、次から次に製品ダンボールが出てきますよ。

がんばって、人工知能ちゃん。


ガチャコン

ガチャコン

ぷしゅうう

目標確認!

運搬モードへ移行!

さあ、だっこよ! ヒューマン!

はい

だっこ

ノリが悪い!

やりなおし!

ノリ
仕事をなめんじゃないわよ!

そんなんだから人間は人工知能ちゃんに

仕事を奪われるのよ!

人工知能ちゃんよりシグナル受信

コード認証おーけー

これより当機は合体モードへ移行

人工知能ちゃんの座標確認

だっこを許可する

だっこを許可する

人工知能ちゃんを光学で捕捉

進路オールグリーン

だっこアームを展開

最終安全装置解除

慣性制御最大

だっこまであと3

今よ!

だっこ!

だっこ完了

アーム固定確認

衝撃による損害なし

続いて運搬モードへ移行

目標、製品ダンボール

数は1

キャッチと同時に離脱!

エンジン全開!

パレットまで全速前進!

製品ダンボールのキャッチを確認

エンジン稼働率98%

移動目標確認

パレットまでの障害物なし

人工知能ちゃんの安全性確保

発進!

きゃきゃきゃ!

人工知能ちゃん飛んでるよー!

※仕事中です
ぴー!

ぴぴー!

ぴー!

ぴぴー!

なにごとだ!
艦長!

股間の第七ハッチが開いています!

なんだと!
でんでんでんでんでん


作業着のズボンのチャックが全開だったよ

しめるしめる

ちゃー

ねえ!

そのチャックはなに!

なんでそんなところが開くの!

なにが入っているの!

いけない

ここには人類を存続させるための最終兵器が収納されている

いま触れるのはあまりにも危険だ

たとえキミが非実在系の幼女キャラだとしてもだ

世界そのものが消滅するおそれがあるのだよ

みるー!
ほんとうにいけない

それが許されるのは薄い本や成人指定の作品だけだ


ぶーー
ピー!

ピー!

ピー!

こんどはなんだ!
艦長!

右後方に高エネルギー反応!

早足で近づいてきます!

ばかな!

この領域にわれわれ以外の存在が……はっ!?

まさか!

……はたらいてる?
工場長!
工場長

ぼくははたらいているのでしょうか


……がんばれ
工場長が去っていく……
さあ!

作業再開よ!

今度はスーパー合体よ!

これずっとやるの
がんばれ、お兄さん!

きっとそれがお兄さんの仕事なんだよ!(てきとー)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

人工知能ちゃん

人間からあらゆる仕事を奪うために開発された人工知能。特一級国家機密(自称)。見た目が幼女なのは素体の成長より先に人工知能が完成したためとりあえず入れてみました的なノリ。ときどき幼児化する。

お兄さん

工場勤務の青年。いわゆるふつーの人。なんだかんだで人工知能ちゃんの保護者的立ち位置に巻き込まれる。特殊能力とかないから!

謎生物

一万二千年後の地球にそれとなく繁殖している。人工知能ちゃんを慕っている。

魔法少女ピー

魔法の国ピーから来た魔法少女。ピーは放送禁止用語のピー。

名前も国名もこっちの国ではとても口にできない単語なのでどんなに活躍してもメディアにいっさい取り上げられないのが悩み。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色