【お題】動画より(雨の情景)

文字数 298文字


※こちらのお題は、妖怪印の覺(さとる)(@STR_reo88)さんよりご提供いただきました。
元のお題は動画ですが、サイトへの貼り付けができないため、ワンシーンを切り取り画像として貼り付けさせていただきました。

********

人混みが嫌いな君と、よくここに来たよね。

僕はまだ覚えているよ。
突然雨が降ってきて、僕らが初めての相合い傘をした、あの時のこと。

肌寒い日だったけど、君と握った傘の柄はやけに温かかったんだ。

今でもね、雨が振るとよくここに来るんだよ。

傘の柄が時々温かくなるからさ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み