オペラ座、爆破できませんでした

文字数 281文字

謹啓(きんけい) ピエール マエストロ

あなたは確かにおっしゃった

オペラ座なんて爆破(ばくは)せよ

でもね できませんでした

がんばったけど できませんでした

オペラ座を()う虫どもは

まるで頭の(くさ)ったやつら

それはまるで寓話(ぐうわ)にある

説教(せっきょう)聞かない(さかな)のよう

どんなにわれらが(さけ)んでも

世間話(せけんばなし)に花()かせ

アリアもデュオもコーラスも

これでは墓場(はかば)のレチタティーヴォ

さぞや(なげ)いておありでしょう

そちらの静寂(せいじゃく)(くら)べたら

こちらはまるで子ども部屋(べや)

鼓膜(こまく)(やぶ)れるやかましさ

(だれ)もわれらの話など

耳も()さなきゃ気づきもしない

オペラ座爆破できません

ああ できません できません

それはきっと 永遠(えいえん)

謹言(きんげん)()えて(わる)あがき

人差し指でポチっとな
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み