(三)

文字数 269文字

 そうして私は今、このアメリカ人に買われたところなのだ。
 彼は嬉しそうに店主に代金を支払った。店主はホームレスに支払った金額の九六倍の金額を手にして上機嫌になり、私を包装紙で包み、サム・セルデンに渡した。
 私はホテルまで彼の腕の中で運ばれた。ホテルに着くとすぐにハードタイプのスーツケースに詰め込まれた。洗濯しておらず、若干臭うトランクスに私をくるんだ上に、他の衣類で私を包み込み、ギュウギュウにスーツケースに詰め込んだ。あまりにぎゅうぎゅう詰めで息が詰まるかと思ったが、もちろん私は呼吸しないので、実際には詰まることはなかった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み