[3]

文字数 389文字

[][][3][][][][][][][10]
やれやれ、人が必死に爆弾を解除している間に随分呑気なものですね
っ!
安戸! 驚かすなよ!
……ビックリしたのはこちらですよ、戻って来たら抱き合っているのですから
爆弾……解除できたの?
ええ、なんとか
じゃあ……俺たち助かるのか?
私の思念が安心しているように感じますか?
……
ちょっと! 泰人と違って私はテレパスじゃないのよ!
他人の思考なんか読めないんだからちゃんと口で説明してよね
これは失礼

爆弾の解除はできました……だが問題の根本は、私たちが閉じ込められたままということだ

この地下施設……しかも、テレキネシス(念動力)遮断ルームであるこの部屋から一歩も出ることができないということか
……結局のところ、あの狂った超能力コンピュータをどうにかしないといけないってことね
[][][3][][][][][][][10]
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

大矢 純

テレポーター

浦沢泰人

テレパス

安戸彼方

タイムリッパー

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色