畜生

文字数 1,194文字

まーたやられたんだって?
ったく、とっとと犯人をブタ箱にぶちこんでもらわにゃあ、こっちゃあおまんまの食いあげだっての
今の時代じゃ犯罪者の方がいいもん食わしてもらってんじゃないか?
冗談じゃねぇ
やっぱり外国人なんじゃないかねぇ。捕まったのもいるんでしょ?
元技能実習生だのって奴か? 国に帰らせりゃあいいもんをよ
招いておいて都合が悪くなったら追い返すっていうのも感じ悪いんじゃないかね?
だからって犯罪やっていいってもんじゃねぇだろうよ
さーて、どうだか。この辺りじゃ外人なんて雇ってないだろ
じゃあ誰だっていうのさ
俺はあいつが怪しいと思ってるがね
おいおい、証拠もないのに決めつけるもんじゃないよ
あいつって言っただけで思い当たるってことは、お前も疑ってんじゃないか
いやいや……
やっぱ途中参入だからな。自分とこで駄目にしちまったもんだから他から回収しようってんじゃないか?
いくら元マタギだからって、まさかそんな、ねぇ?
まぁ、てめぇんとこで育てるよりゃ他からとっ捕まえてくる方が得意だろうよ
猪に比べりゃ豚なんてちょちょいのちょいってな
だめだめ、滅多なこと言うもんじゃないよ
けどよ、怪しいだろ? あいつ、豚舎に目張りなんてしてんじゃないか
女房が聞いた限りじゃあ、あそこは倉庫にしてるらしいけどね。生ごみの仮置き場なんだって
倉庫に目張りなんて要るもんか
でもさぁ、あの人も被害に遭ってんでしょ? めちゃくちゃ怒ってたらしいじゃない。絶対に犯人をとっちめてやるって意気込んでたってさ
んなもん、まんま信じてどうするよ。被害者ぶんなら誰だってできらぁ。それによぉ、テレビでやってたろ。林檎盗んで捕まった奴、元林檎農家だったってぇ話じゃねぇか
世も末だねぇ
年号変わったばっかだろーが
苦労を知ってんだろうに、んな真似するなんぞ許せねぇよ。畜生め
うーん……お前さんはどう思う?
おらぁよぉ、あん人ではねぇと思う
なーに言ってんだ。元はってーとお前が言い出したんじゃないか
えぇ? そうなのかい?
そぉだったんだけどよぉ……。ここだけの話な、おらぁよ、確認しに行ったんだよ。うちの豚ならよぉ、一目見りゃ分かっからさぁ
敷地に入ったのか?
おめぇそりゃ犯罪じゃねぇか
ちょっとちょっと、危ないよ。あの人って猟銃持ってんでしょ?
海外じゃあるめぇし流石に人を撃ちゃしねぇだろ
で、見たのか? 例の倉庫とやら
いやさぁ、とんでもねぇ数の南京錠がついてたもんでよぉ、中は見れんかったんだけども
なんだってただのゴミ置き場にそんなもんつけてんだよ
中の様子はなんも分からんかったのかね?
生きもんのいる気配っつぅかさぁ、音はしとったよぉ。ただ、とにかくひっでぇニオイでさぁ……
余計に怪しいじゃないか
隠れて豚つぶしてんじゃねぇだろうな
だがぁな、あの音。ありゃあな、豚の鳴き声じゃあねぇよ。うん。とにかく、豚ではねぇ。なんつぅかさぁ、そぅ、人の呻き声みてぇだったな……
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色