コミュニティ事件

文字数 353文字

ルカ。
……。
mixiのメッセージ機能を使って俺に連絡するのは、もうやめにしてくれ。
……。
mixiはほとんど使わないから、通知をオフにしているんだ。
……。
今はLINEだ。

連絡手段としてはLINEが最適なんだ。

……。
それにルカ。

さっき久々にmixiを開いたら、あるコミュニティを見つけたんだ。

……。
「エメラルドゴキブリバチの集い」っていうコミュニティなんだけど…。
……。
管理人はルカ、お前じゃないか。
……。
開設されたのはちょうど俺と付き合い始めた日…。

そして、見たところコミュニティのメンバーはルカ1人だけだ。

にも関わらず、自分で立てたトピックに毎日欠かさずエメラルドゴキブリバチの画像を貼り続けているよな?

……。

いや怖いわ。

俺と付き合ってルカに何の変化があったんだよ。

……。
一体何がしたいんだ?
キス。
oh!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

名前:水原ルカ

年齢:16歳

職業:高校生

血液型:AB型

星座:さそり座

趣味・特技:SNSの乱用

将来の夢:起業してTwitter社を買収すること

好きな食べ物:人の金で食べる焼肉

好きな言葉:「5000兆円欲しい!」

好きな虫:エメラルドゴキブリバチ


鈴原カオルの彼女。

SNSの使い方がおかしい。

普段は無口で大人しいが、ぶっとんだ行動をする一面も持ち合わせている。

名前:鈴原カオル

年齢:17歳

職業:高校生

血液型:O型

星座:みずがめ座


水原ルカの彼氏。

SNSの使い方に厳しい。

常識人だが、甘い言葉に翻弄されやすい性格。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色