文字数 315文字


どこかに続くトンネル
同じ場所に飛び込んでも
僕らは違う場所に運ばれて
それぞれの物語を奏でている
小さな子の泣き声も
あなたの泣き声も
同じ場所で聞こえても
交わることのない不思議を
僕は自分の物語からただ眺めた
君も誰かも物語をまた積み重ねた
あっちのトンネルはどこから来ていて
こっちのトンネルはどこに続いていて
その全てをどのくらい見送ったんだろう
今このほんの少しの時間を
共有しながらも僕らは
また答えのないページを書き連ねる
また一人飛び込んできてきて
また一人どこかに消えてゆく
今日は誰の物語の
モブになっているのだろうか
明日は僕だけのオリジナルの
ありきたりだけど精一杯の
物語を未来へと繋げたいから
君が綴ってるその片隅を
ほんの少しだけ僕に分けてほしい

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み