予測変換:し

文字数 275文字

「詩」というものを知るために検索してみました。スマホのキーボード、「さ」に指を置いて左にスライド。

 予測変換で出てきた言葉は、なんでもないひらがなの「し」でした。

 それを見た僕は、広大な何かを感じました。幸福、悲哀、憧憬、焦燥。様々な感情が渦を巻き、そのスピードで僕の心は外側に押し潰された気がして…………



 なんて、意味も分からない事を感じる訳が無い。ただの「し」。それ以上でも、それ以下でもない。

 ただの「詩」

 何もないものの5、6個後に出てきたこの「詩」が一番最初に出て来るまで。

 とりあえず頑張ってみようと思います。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み