(二)-12

文字数 345文字

 僕たちはすぐにその場でしゃがんだ。敵はどこにいるのか。見えるわけないが、周囲を見回した。パッと見た感じでは静かな森の中であり、それ以上でも以下でもなかった。
「やだ、怖い」
 ニーナ・プリマコフが言った。隣りいたニーナのボーイフレンドのセルゲイ・ヴァフタングが、彼女の肩を抱きしめて「大丈夫、俺が絶対守る」とささやいた。
「兄さん、どうするの?」
 妹であるエリザベートが聞いてきた。表情はよく見えなかった。ささやき声であったが、しっかりした感じの声だった。こいつだって怖いはずだ。でも迷いはないようだった。
「行くしかないよ」
 カティア・イラクリが言った。僕たちは無言で頷き合い、進むことにした。実際に敵はすぐそばにいる。ここに留まっていてもただ殺されるだけだ。迷っているヒマはなかった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み