26

文字数 244文字



ギュッと不意に抱きしめられ
まだまだ慣れてない僕は身動きも取れずにいる
君のイタズラな瞳と満面の笑みに
とりあえずはにかんで抵抗するのがせいぜい
甘い甘い甘い君との時間は
僕にとってはハチミツのような誘惑の時間
白黒と0と1だけで作られてた無機質の世界が
一つ一つ彩られて
ただ生きてらだけの毎日が
愛おしくて1日の終わりが来ないで欲しいと願ってる
手を繋ぎ頬を寄せ
唇が重なり合わせる瞬間も
出来立てのご飯を一緒に食べる
何気ない会話で笑い合う瞬間も
甘い甘い甘い君との時間は
僕にとってはハチミツのような誘惑の時間





ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み