(四)-5

文字数 253文字

「それでね、アウトレットで再会したとき、他人のフリをしてしまったんだけど、でも私、一目見てカズナガ君だとわかったの。だから、あそこで見つけたとき、久宝さんに協力してもらって、カズ君とお話したってわけ。しかも久宝さんの名前を借りちゃったし。熊井の女子校に通っているのもウソ。だって私、中学入ってから発症してほとんどずっと入院してたの。だから高校入試も受けてないの。あのときだって最後の思い出作りにって無理にサナさんに付合ってもらっていただけだったし。そんな私とお付き合いするなんてあり得ないでしょう」

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み