第3話 なぜスマホが女になるんじゃ

文字数 559文字

えーと

まず

わたしはスマホでした

スマホはしゃべらん

そうでもないですよ!

さいきんのスマホは

ほら

なんかしゃべったりするじゃないですか的な

ほら

CMなんかでも

むう

たしかにそうじゃった

話しかければ

なんでも望みをかなえてくれるという

ネットでできることなら

なんでもOKですみたいな


あは

あは

あはは

だが

スマホは女の姿をしておらん!

それはその

なんというか

ファンタジーというか

魔法的なアレというか

物語というか

電子器機は生物にはならん!
あわわわ

正論きたー


えと

そのへんは

自分でもよくわかりませんが

神様とか

神は宇宙の理を覆したりはせん!
わーい

正論ですわー


あの

えと

そうなると


むしろ

わたしってなんなんですかね?

みたいな

女の子じゃろ

はい

正真正銘

女の子ですぅ♥

歯を食いしばれ

まままっまま

待って!

ダメ!

殴らないでーー!

なら

わしのスマホはどこじゃ

えとですね

わたしとしてもよくわかりませんが

かつてのわたしだった

スマホ本体が

なんかこう分解?

再構成?

女の子になったのかな~っと

人類の科学を愚弄するな!
ひいいいい

すみません

すみません


あああ

わたし

なんなんでしょうかね!

うおおおおん

うおおおおん

わしのスマホ

どこじゃあ

やっと買った

わしのスマホ


しくしく

しくしく

泣かないで

ご主人様


わたしももうなんか

一秒でもはやく

スマホに戻りたいアレなんで

ふたりでなんとかしましょ!

ね♥

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

スマホ

スマホだった女の子。

名前も国籍もお金もなーんにもなし。

服は着ているよ。

スマホに転生して、さらに女の子に変化したんじゃね、知らんけど。

けっこう壮絶な前世だったらしいけど、なんなんだろうね。


おっさん

30代にしてパソコン経験も女性経験もない残念なおっさん。

2018年になってやっとガラケーからスマホに乗り換えた。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色