Dear you (親愛なるあなたへ)

文字数 328文字

Dear you (親愛なるあなたへ)
なんで後ろを振り返ってるんだ
you って君 君のことだよ
「えっ、ワタシ?」
そう君だよ

月明かりは幻想的って言うけど
朝の光りだって十分に幻想的だね
月明かりは昇っていく
朝の光りは平らに拡がる
均等に拡がる 平等に拡散だ
そんな中 人々が行く

朝の光りはいつも見ていたね
現在 過去 未来 人の生きざま
人の運命(さだめ)さえも見ていたね
まるで青空からの使者みたいにー

夜明けの白い月も見ていたね
時の冷たさ 温もり 純 不純
こわれゆくもの つくりたてのもの
すべてを見ていたね
ひっそりと ひめやかに

あぁ 町に太陽が顔を出していく
白い月が消えた 月見る月が消えた
でもどっかで見ている

Dear you (親愛なるあなたへ)
だから心して越えようよ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み