この世でもっとも美しい音楽

文字数 327文字

 この世でもっとも美しい音楽
 それはたとえば
 公園の茜さす
 くちなしの花の香りにも似たような

 音色のひとつひとつが
 隙間風を呼び込む空白のように
 小ぶりながらんどうを築き上げる

 この世でもっとも美しい音楽
 それはたとえば
 公園の茜さす
 踏みにじられた蝶の死骸にも似たような

 律動の合間合間に
 ふしくれ立った沈黙が
 色彩豊かな正夢を織り上げる

 この世でもっとも美しい音楽
 それはたとえば
 公園の茜さす
 から竹割りにされた魂の邂逅にも似たような

 旋律の部分部分が
 砂漠にひそむ涙滴のように
 聖霊のしたたりを汲み上げる

 この世でもっとも美しい音楽
 この世でもっとも美しい音楽
 この世でもっとも美しい音楽
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み