『これは私のお話ではなく、世界違いの私のお話である。』

文字数 1,922文字

可符香 「海水浴です!!」

奈美 「わあ〜海最高!!」

晴美 「太陽が照りつけるね!」

千里 「……ってちょっと⁉︎」

望 「どうかしましたか、木津さん?」

千里 「ちょっとも何も!! 今は三月、海水浴の季節なんてまだまだじゃない! 季節違いよ!!」

望 「季節違いですか……言われてみるとそうかもしれません。あなたもそう思いますか?」

ハ●ヒ 「確かにそうかもしれないわね! それよりキョンこれは団長命令よ! 浮き輪を用意しなさい!」

一旧 「はいはい、分かりましたよ」

望 「って一旧さん、それは中身が同じなだけのキャラ違いです!!」

晴美 「そもそもヒロイン違いでしょ⁉︎」

可符香 「なるほど……今回のテーマは『〇〇違い』ですね?」

あびる 「可符香ちゃん、メタいなぁ」

千里 「ともかく!! 今はまだ三月……海水浴なんかするわけないでしょ。季節違いよ。」

可符香 「と言っても私たちは海水浴を実際してますからね〜やはり水着回のサービスショットは読者のためにも必要だと思います!!」

マ太郎 「コレ小説だけどナ」

可符香 「もしかして千里ちゃん……別の世界軸の話をしてるのでは?」

千里 「別の世界軸⁉︎」

可符香 「俗にいうパラレルワールドですね! 世界違いです!!」

千里 「わ、私の世界はここではないってことなの……?」

可符香 「ってことで連れてきました。別の世界軸の千里ちゃん、現在の季節が夏の世界の千里ちゃんBです!」

千里B 「こんにちは、みなさん」

奈美 「すごい、瓜二つだ!!」

晴美 「いや微妙に違う」

奈美 「えっ、どこが?」

晴美 「句読点がきっちりしてない!!」

千里A 「本当だ⁉︎ おい、私! 仮にも私なんだから句読点くらいきっちりしなさいよ。」

千里B 「句読点くらいいいじゃない。そんなのいちいち気にしてたら周りが迷惑だわ」

千里A 「なっ」

望 「季節が違うだけでここまで人が変わるなんて、驚きですね」

可符香 「……季節が君だけを変える」 フッ

奈美 「わ、私……こっちの千里ちゃんがいい!! 周りに甘い千里ちゃんがいい!!」

千里A 「えっ、ちょっと、日塔さん⁉︎」

あびる 「カラオケに行きやすいのはBの方の千里ちゃんかな」

千里A ガーン!!

望 「ところで木津さん」

千里B 「何ですか? 先生」

望 「そちらの私は元気ですかね?」

千里B 「……こちらの先生はもう首を吊って亡くなっています」

望 ガーン!!

可符香 「さらに別の世界軸の千里ちゃんたちも連れてきました!」

千里C 「こんにちは、みなさん。」

望 「一応聞きますがそちらの私は元気ですかね?」

千里C 「残念ながらこちらの先生も……。」

望 ガーン!!

千里D 「こんにちは、みなさん。」

望 「あの……。そちらの世界の」

千里D 「残念ながら」

望 ガーン!!

千里E 「残念ながらこちらの世界も……。」

望 ガーン!!

千里F 「残念ながら……。」

望 ガーン!!

千里G 「残念……。」

望 ガーン!!

千里H 「残……。」

望 ガーン!!

千里I 「ざ……。」

望 ガーン!!

望 「どこの世界の私も首を吊って死んでるってどういうことですかぁぁぁ⁉︎」

あびる 「そりゃ普段首を吊って死のうとしてるからでしょ」

望 「絶望したぁぁっ! パラレルワールドの私はもう死んでいることに絶望したぁぁっ!」

まとい 「ということはもう本当の意味で、この世に先生はたった一人ってこと……?」

望 「い、いたんですか」

まとい 「ええ、ずっと」

あびる 「他の世界では私たちは先生を失ってしまっている……この世界の私たちだけが先生と一緒に過ごせてるってことだよね?」

奈美 「なんかそう考えるとすごく感動してきた……先生〜!!」

晴美 「先生〜!!」

千里 「先生〜!!」

あびる 「先生〜!!」

愛 「先生……!!」

一同 「先生〜!!」

可符香 「良い話ですね〜金八先生みたいです!!」

マ太郎 「そうカァ?」






久米田A 「一応聞くけどそちらの僕は全裸公開なんて」

久米田B 「残念ながら」

久米田A ガーン!!

久米田C 「残念……」

久米田A ガーン!!

久米田D 「残……」

久米田A ガーン!!

久米田E 「ざ……」

久米田A ガーン!!





久米田A 「一応聞くけどそちらは」

久米田F 「そもそも未だに下ネタ路線です」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み