第23話 承-17

文字数 294文字

 「私もね、最初はやりたいこともなりたいものも無かった。だけど、このおじいちゃんのおかげで今の私がある。私は、昔の自分を見ているようであの時のアキオをどうにかしてあげたいと思った。アキオにとって私はあのおじいちゃんのような存在になりたいと思えた。だから私は、アキオの面倒を見る。たとえどれだけ時間がかかってもいい。生き甲斐を見つけて、それを達成してほしい。ただそれだけなんだよ」
 アキオは文の本音と過去に絶句した。彼女の本当の姿はやはり、バーテンダーの時の格好良い姿なのだと思い知らされた。彼女の凛々しい姿に憧れを抱くと共に、彼の今後を思うと何も進展していない現状に失望する彼であった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み