今後のイラストレーター座談会への豊富

文字数 787文字

広瀬さん、今回は色々なお話&メイキングまでありがとうございました!
今後ですが、広瀬さんをメイン司会といたしまして、様々な分野で活躍しているイラストレーターさんをゲストにお迎えしたいと考えております。

広瀬さんより、イラストレーター座談会をどのように広げていきたいかなど、豊富を聞かせて頂けると嬉しいです。
こうした場でお話させていただくのは初めての機会でしたので、不慣れではございましたが、ありがとうございました!

お話もメイキングも楽しんで書かせていただきました^^

私自信、あまり他のイラストレーターさんと交流が多いタイプではないので、どのように描いていらっしゃるのか、どのようにお仕事されているのか、すっごく興味津々なんです!

そのイラストレーターさんが得意とされている絵のタッチでメイキングなど技術面は勿論のこと、

プロのイラストレーターとして、受注やスムーズな進行、クライアントさんとのやり取りなど、その方がどのように工夫されているのか、ぜひぜひお伺いできればと思っています!!

イラストレーター視点だからこそ分かる苦労話や、「こうすれば上手くいく!」といったちょっとした技なんかも、お伺いしていきたいですね^^

何よりも私も楽しんでこれからイラストレーター座談会を繰り広げていきたいと思っていますので、ゲストの方も、閲覧に来られた方も、みんなが興味を持てて楽しめる場になるように頑張ります!


トークメーカーさんは小説家さんの利用が多いサイトかと思うので、コメントなどはしにくいかな?と思っていたのですが、ご質問やコメント頂けて本当にうれしかったです!

絵を描かない方にも楽しんでいただけるようなテーマも設けていきたいと思っていますので、これからも何卒宜しくお願い致します!!

広瀬さん、ありがとうございました!


これから一緒にイラストレーター座談会を盛り上げていければいいなと思います!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

名前:広瀬コウ (Kou Hirose)

絵を描く雨蛙。

ラノベ、TL、BL、一般電子書籍イラスト多数担当。
共幻社作品、表紙も数多く手掛ける。
その他アプリゲームイラスト、マスコットキャラクターデザイン、演劇作品、同人乙女ゲーム・ギャルゲーイラスト、CDジャケット、アパレルDM用人体イラストなど
様々な媒体、ジャンルで活動中のイラストレーター。

pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=2928784
HP:http://mtfrog.web.fc2.com/index.html
Twitter:@hirosekoudesu

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色