(四)

文字数 346文字

 翌日、仕事を終えて私は駐車場へ向かって歩いていた。
 昨日はこのへんで加島拓弥が待ち伏せしていたが、さすがに今日はいないだろう……。そう思っていたら、加島が電柱の陰から現れた。
「あんたに話がある」
 私はその姿を見て、また昨日と同じ話になるのかととっさに予想した。しかし予想とは違っていた。
「昨日のあの店で話できないか」
 加島の言葉を意外に思ったが、私が昨日指摘したことをそのまま実行しているのだろう。意外と素直なヤツなのかもしれない。しかし、そこでの話はきっとまた同じだろう。
 あまり生産的な話し合いにはならなそうだと思った。とはいえ、聞くだけ聞いてみようと思い、私は昨日と同じく車を取りに行って戻ってきた。そして加島を助手席に乗せて、昨日と同じファミリーレストランへと車を走らせた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み