社畜異世界TUEEEE記録2

文字数 277文字

 出来るだけ高く飛ぼうと思ったが、スキル使用時間にも限りがある。仕方がないから、高さより距離を稼ぐことにする。
 目一杯距離を稼いで、着地したら足元にモンスター。しかも、一撃で倒せるモンスターだった様だ。あと、レベル上がった。
 見渡す限り平原。大きいモンスターは見当たらない。レベルは割と上がる?

 とりあえず、来るものは拒まず踏んで倒した。レベルはじわじわ上がり、スキル使用時間も伸びた。腹は減らない、バーベキューで肉を沢山食べたから。
 しかし、なんだな。異世界モンスターより上司の方が手ごわかった。可愛く思えてくるな、モンスター。寄って来たら倒すけど。
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

独り身さん
 
ソロキャンプを楽しもうとしていたら、何か死んで異世界転生した人。

社畜さん
 
休日に上司命令でBBQ強制参加の上、下戸だから運転させられたお疲れな人。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み