タマ違い

文字数 385文字

 蚤は再び、病院の玄関へと戻ってきた。
「蟻1~20まで憑依可能です。」

 ヒアリの時も違和感を感じたが、雄の蟻が何匹もいるものだろうか。働き蟻はすべてメスって話だぞ。
「蚤はオスも血を吸いますからね。たまたまじゃないですか。」
 杞憂ならいいんだけど。なんだか、もやもやする。

「開発元から、フリーズ原因の説明が届きました。タマの入れ間違いだそうです。」
 何?どういう間違いなの?
「男性用の玉と女性用の卵を入れ間違えた結果らしいです。」
 それって、あんたのせいよね。
「あわてて、女性用のタマゴを入れて、詰まったらしいです。よくあるんですよ。魂同一性障害。先ほどリセットしてるんで今はメスにしか憑依できません。」

「スタッフに調べてもらいましょう。森田くん。ちょっと調べてくれない。」
「え~。そのままで、いいじゃないですか。」

 森田、検索!僕は男だ!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

とりの ぎょくじ(玉子)

中学三年

王女の幼馴染で隣に住む

鉄道オタク

生物の雑学がある

いづみ おうめ(王女)

中学三年

玉子の幼馴染で隣に住む

ヘルパー死神

玉子の担当死神

おっちょこちょい

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み