文字数 371文字


そう言う答えが欲しいのなら
いくらでも作り出してあげるよ
今見えてるこの僕も
本物かなんて誰もわからない
満面の笑顔の下に
泣き叫びたい気持ちを
隠してるなんて気付く人
そんなにいないだろうから
偽りの誰かを演じるアクターのように
僕にだって1人くらいなら
最後まで別人になりきることくらい出来るよ
本当の自分の姿見せられる相手
僕にはきっと見つけられないから
この世界は広くて狭いから
誰かの望み叶えるのなら
僕のこの感情なんて邪魔なんだ
だから楽に生きようと思う
仮面なんてすぐに作れる
見破られたならまた新しくすれば良い
僕は僕の中で僕のままでいる
誰かの思う理想の僕演じている限り
誰にも見せることのない
僕自身が僕の中で1人で
明けることのない夜を眺めてる
世界一居心地が悪くて
世界一安らげるこの場所で
さて今日は君のための
新しい仮面を作ろうか
こんな僕に優しい笑みをくれる君のために
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み