課金恋愛ゲーム大敗北の書

文字数 390文字

はろー。

実は、11月7日、作者は恋愛シミュレーションを遊んでいたんだ。

分かるだろ?

秋照には才能がないから他人のシナリオを読んで技術を盗むことに抵抗がないのさ。

それはさておき、恋愛シミュレーションに初めて1日目に課金してしまった。
恋愛シミュレーションに初手から課金する奴はバカ。

馬鹿じゃなくてもあほ。

あほじゃなくてもクレイジー。

クレイジーじゃなくてもダーティー。

ダーティーじゃなくても控えめに言ってエゴイスト。

何故って?

恋愛と課金ゲームは構造が同じだからさ。

女の子に次第に心を開いてもらうのが恋愛なのであって、それに最初から課金して好感度上げまくってみぃ?

恋愛じゃなくてただの金で買った女じゃないか!

うわああああああああああ!(秋照これをやらかしてしまった)
以上

ただの作者の愚痴でしたが、出会って間もない相手に金を突っ込む馬鹿は少ないほうがいいと思うのでみんなも参考にしてくれよな!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色