『あやかしとおばんざい2』

文字数 466文字

『あやかしとおばんざい2』

~ふたごの京都妖怪ごはん日記~

/仲町六絵

お気に入りシリーズとなったあやかしとおばんざいの2巻目。

今回もお腹減りまくりのふっくら優しいお話が収録されています。そしてククリ姫かわいい。もふりたいです(笑)


前巻同様、と言うか、ずっと大量に某姉妹シリーズのキャラがガンガン出てきて読者サービス多めです。サービスしすぎなんじゃないの?ってこっちが心配になっちゃうぐらい。時子さま素敵かわいいです(笑)


相変わらずさらさらと読める文章で読みやすいわあ。うん、よくまとまってる、いい最終回だった〜。なんて知らずに思っていたら、本当に最終回なの!? と言うハプニングもあり(!?)


でも、最終回と思わせていた姉妹シリーズもどうやら続くようなので、こちらもまた思い出した頃に再開してくれるんじゃないかな。くれたらいいな~(笑)

(おまけのひとこと)

このシリーズだけでも十分たのしめますけれど、姉妹シリーズ『からくさ図書館来客簿』を読んでおくとよりいっそうお腹がへるかんじですね(え?

Original Post:2017/08/13


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

神楽坂らせん

読書の合間に本を読み、たまにご飯してお茶して、気が付けば寝ている人です。一度おやすみしてしまうと、たいていお昼ぐらいまで起きてきません。

愛読書は『バーナード嬢曰く。』

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色