家族のリクエストを受けて

文字数 190文字

母親がアイカのイカにハマってしまいました。
そして昨日、親父とけものフレンズとか覚えてないけど色々なお話しました。
流れで そういう雰囲気になって来たので…
絵を描きました
ネットで見せた方が友達に自慢しやすいと思うので、アイカも居るし公開します。

\ワーー!/\ワーー!/\ワーー!/\ヤッター!/
わーい
わーい!
やったー!ふぉおぉおおオオオォォォ!!
どうです?かわいいでしょ?(イカ達が)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

どうも、作者です。

トークメーカーの限界に挑もうと思います。

どこまでいけるかな?

イカさんグラスと、ダイオウイカが※食べられませんな事に驚愕したり、イカバットした事はイイ思い出

私は表情は豊かで有名なんだ!



ぽん!




うわ〜






る。


る!!!!!!!!!!

あ゛ぁぁ゛あー!!!!!!!!!!

手描きのアイコンが無くなったからって、応援に駆けつけてみたのっ!




トークメーカーは二次創作オーケーらしいですよ!

わーい!


やったー!

たーのしー!

レビューを書いてみました。自分の作品に自分でレビュー書いたら何だかバグった気がするけど、「日が経てば治るだろ」という考えで放置中…

「けもフレ」最終回泣けた

マジ歓喜。

関係あるけど、このアイコンかわいい

家にあった メ・ガ・ネ♡

限界に挑めば給料普通より弾むって聞いて

(゜∀。)うぇぃ
ノヽ⌒*(゚∀。)*⌒ ノヽウェィwwwwウェェェェェェェィ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

えっ?ここハローワークじゃないんですか??

「手伝って!」と懇願されたので

ええっ!私もですか!?

ここから二週目です。

WRYYYYYY!!

オラァ!(# ゚Д゚)

無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄ァ!!

ブーンブーン

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブゥーン

ぶウ〜ン

何やってんでしょうね私達……

ホントそれ。


でも楽しい

呼ばれた気がして!

たーのしー!

ヒュ〜〜!

絵柄の好き嫌い、って誰しもあると思うの

ヒュー!

ヒュ〜!
(σ´³`)σヒュ〜♪
……どれが1番合ってるのかしら?

ちくわも持ってねェ!

どこまで載せたのか分かりませんよ?(作者が)

どうするんですか?ええ??

数えれば万事解決ですよ!

40人ですね(俺入れて41)

流石バイトの達人!仕事が早いです!(42)

とりあえず(ニュータイプ43)

100人頑張ろう(44)

死んだかな?死んだのかな?その死をいっぱい込めたみたいな44は、(45)

うちのオカンがイカ見て笑ってるんだが、こわい。(46)

もしかしなくても私人気者?やったー!

全国のおかーさーん!イカですよー?

実は私、(48)歳なんです。

え・えー?すごーい老けてる!ーすごーい!

そこのご婦人!目がありませんよ?僕をかけてはいかがですか?(まぁ、見えないだろーけど、)

半分…切りましたねぇ…(ワインを片手に掲げながら)

新登場、52人目

パソコン買ったら動くアイコン作ろっかな?って

それをここで言うなよ!

見てるかも分からないキャラクター紹介でさぁ、、、

あっ、見てないんだと思ってるんだ

いやーまだ200人も載せてないから、ちょっっと分かんないんだが

キャラクター紹介もセリフも無限に書けると思う。
ただ読み込みが遅くなるんじゃないかなー?って

それすっっげーメーワクだな

ネトオソ民涙目じゃん。

ネトオソ民って何?

ネットが遅い(重い)人達のこと、なんか友達が使ってた

そう言えば私のアイコン、新しいのにキャラクター紹介に載ってない!!

私の表情を紹介するよ!(61)

なんかよくわかんない、悟りを開いたかのような表情。

表情の意味が伝わりずらいので使い道に困る顔。
ノリで書いた。
反省したいと思う。

あとは上に載せてるヤツなので紹介しない(62)

公式アイコンです!

幼女じゃないです!!

くっ公式アイコンか……!

最近知らぬ間に増えた公式に対抗しなければ!

オレも、アイコンを作って大量生産せねば……!

スイマセン……。

私は配布用アイコンじゃないから、公式アイコンには対抗できない……!

うふふ……

どうやら私達公式アイコンになす術が無いようね!

情けない……フーハッハッハ

死ねブス!

ざまぁみろ!!

かわいい公式アイコンのその顔で、そんな汚い言葉を吐くなんて……!

最低!

フッ、何を言っているんですか!御主人!!


私ども公式アイコンは、

一体誰にどんなキャラ付けをされるか、分からないのです!

だから、どんなキャラ付けをされても良い覚悟があります!!

御主人達にはその覚悟がたりませんよ!

と言うか、公式アイコンには顔面のゲス味が足りないんですよ、ゲス味が!

私ぐらいの手練がいなきゃ、あなた達はどう頑張ったって勝ち目は無いのよん♪

一方の公式アイコンはナルシスト、

もう一方は、自分立ちにはゲス味が足りない。

一体どっちなんだ!

そして私達はこの先生きのこれるのか!

あら誤爆とは

恥ずかしい恥ずかしい。


恥ずかしいですわぁー!!

あーっハッハッハ

公式アイコンの中で、1番ギャップが怖い人って誰か分かりますか?

私です。

彼女はゲス四天王の中でも強いと言われているわ!

勝ったわね!

公式アイコンには、いくつか足りない所がある。

それは何か分かるか?

いえ、わかりませェんでェーす……。

私のようにダンディーな漢が足りないのさ!

分かるかね?

最近の男は子供っぽいからどうもシャレに合わねぇ……!

えっと……、

そろそろこの争いやめません?

アイコンには変わらないので、もうそろそろぉー……。(82)

うん、イイよ

疲れたし。(83)

最近事あるごとに徹子って言ってる(84)

私、

受付の女の子→親切で優しくて可愛い→メイド的な→スージーQ!!


…なんて、へんな理由でスージーって名前にされたんです……。

(85)

タイリクオオカミほんと好き。

露伴先生似でもっと好き。

(86)

くそっ!

ここ通信速度2じゃねーか!!(87)

萎える。

……ム。

(89

この前はぐっとプリキュアにハマったので、EDのダンスを練習してたんですよ、

(90)


……ほう?

そしたら、悪質な「いじり」を受けたorz


……それ、いじめじゃね??

(93)

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色