バレンタインデー(正直すまんかった)

文字数 999文字

やあ。

結論から言おう。

爆死したよ。

言い訳になるが、作者はもはやおっさんで甘いものの過剰摂取で下手をすれば死に至る年齢になってしまっているようだ。
今、気分悪い。
あと男性がチョコレート買ったからといって店員から変な目で見られることはない。

繰り返す。

男性がチョコレートを買ったからと言って店員から変な目で見られることはない。

まあ最近は男女平等なんだね。
さておき、早速レビューをしていこう。

死にそうな肉体を引きずりながら。

なぜかは知らないが画像が倒れている。

やってしまったよ、今回の画像は全部横になってしまった。

え、なんで?

作者がスマホ慣れしていないのが原因なので大目に見てほしい。

文句があればコメント欄でたたいてもらっても構わない。

さすがにこれはひどすぎる。

初手はこれ。

ブラックサンダー。

コンビニで31円で売られている駄菓子の中の駄菓子。

普通にうまい。

広告の煽り文句には一目で義理だとわかると書いてあったが、はっきり言おう! 普通にうまいので喜ばれるぞ!
サクサクした食べ心地で実においしい。

甘さは過剰なほどだけど嫌な感じではない。

2番手

お店に入って一番最初に目についたもの。

ごめんなさい、これは言及を避けます。

あまりにも派手で装飾がたくさんあるチョコレートだったのですが、味? うん、まあインスタ映えはするんじゃないかな?

味は知らんけど。

(俺、食べて吐いた)

3つ目。

1000円くらいで買えるチョコレート。

うわっ、こわっ!

さすが札を出しただけはあるな。

重厚感半端ない!

そういえば作者が中学生のころは遊戯王のストラクチャーデッキが1000円だったっけ?

それと同じくらいの価値か。

うーん、それ以上の価値があるように見えてしまうぞ、俺には。

中にはこれでもかと言わんばかりの量のお菓子が詰め込まれていますね。

中のお菓子はチョコレート味なのですが、ケーキになっていたりで面白かったです。

でもまあ、いろいろあるけどね、甘すぎるんだよな。

これ食べている間に吐き気を催した。

そういえば店員さんが購入するときにこう言ってたな。

賞味期限は3月1日までって。

食べ物無駄にするわけにはいかないのはそうだけど、これをあと2週間くらいで食べ終えなくちゃいけないのか。

まあ、1日に一つ食べておけばいいか。

普段の食生活がカレー一辺倒な人が突然甘いものを食べてカルチャーショックを起こしている、今回はそういう結論で締めくくりたいと思います。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色