第23話 小話の小話 声明声でヒットパレード

文字数 348文字

7月5日


濱中さんに頼まれて、お寺まで届けもの。

俺ならこれを持ってお寺まで辿り着けるはず! って何なんですか、濱中さん。古道具を扱う慈恩堂の真久部さんからそう聞いたって……。

いや、普通に着いたけどさ、お寺に。
この風呂敷の中身に、何か問題でも? ただの「たれ○んだ」のぬいぐるみなんだけど。まあ、いいけど。

住職には連絡してあるからって話なんで、庫裏に向かって歩いてたら、どこからともなく妙な歌声が……。

あ、若い坊さんが廊下の雑巾掛けしてるのか。それにしても、中森明菜を声明声で歌うのはどうかと……いや、まあ、どう歌おうと自由なんだけど。あ、今度はB'zのヒット曲? レパートリー広いなぁ。

でも、英語だけどお経に聞こえるよ、『BAD COMMUNICATION』。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み