第40話 WILD ADAPTER 5 (5)

文字数 431文字

2006年6月27日 笑い コメント (1)


ISBN:4199603190 コミック 峰倉 かずや 徳間書店 2006/06/24 ¥680

 発売されたての第5巻、Dice:33 より引用。

「……ある処に一人の子供がいてね。
 その子は家庭の事情で『存在する筈のない人間』だったとする。
 だから家の人間は誰もその子に声すらかけることがなかった。
 透明人間みたいに存在そのものを無視され続けた。
 そいつにとって自分の存在ほど不確かな物はない。
 ……だから探してた、自分を確かにしてくれる何かを。
 ただ、それに触れてみたかった。」

 ……………………いやぁぁ〜〜んっ!!
 同ネタ多数っ★ (>_<)”

 もう、もう、『森の……』も、書かないから、い〜もんっ★

 ……と、いうわけにもいかないので……、

 (^◇^;)””””””

 やっぱアレだな、作者ミネクラ、
 私と同じで?FTMくさいから、
 発想も、似てきちゃうんだろな、
 うん……☆ きっとそうなのよ☆ d(^◇^;)?
 

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み