なんと!コレは獲物を破壊するものではないのか!

文字数 954文字

ぷら~~~ん ぷら~~~ん
シュッ!シュッ、シュッ!

ぬし様~

ハッ!


何じゃこれは!蛍光灯からゆらゆらしている物は!


野生がうずうずじゃ!

ふしゃしゃしゃしゅーーー!
・・・・・・
ふしゃぁぁぁ……飽きたのじゃ。まぁ、良かったのじゃ。


ぬし様の玩具の趣味もなかなかなのじゃ。

これこれ、わっちの手の匂いを嗅いでどうするんじゃ。


……まぁ、ぬし様の手はヒンヤリして気持ちいいから好きにするのじゃ

もうクンクンするのは良かろう!


わっちも新しい玩具を持ってきたから遊ばせてあげるのじゃ!

ぬし様はフワフワの方を持つのじゃ
そしてわっちが……バンバンじゃ!
バンッ!バンッーーー!!!
パリンッ!パリン!
んっ……快感じゃ。体がジンジンしておるのじゃ。

なんじゃ?ぬし様もバンバンしたいのかえ。


まだ駄目じゃ……ん?どこでコレを手に入れたのかって?

こんな顔の男が、神社の境内に捨てていったから貰ったのじゃ。

コレが何かとチョコクロに聞いたら、獲物を破壊して遊ぶものじゃって、フワフワをくれたのじゃ。


あやつ、たまに嘘つきじゃが良いところもあるのじゃ。

なっ、なんじゃ。その憐れむような顔は。


……これは、性を疑似体験するもの??

またか。また、わっちはチョコクロに騙されたのか!


シャァーーー!!またなのじゃ!またまたプンプンじゃ!

っ!コラ!ぬし様!服をめくるで、ひっ!


む、胸に触れてい、やっ!


おっ、おこるのじゃ!こんなとこにフワフワをいれたら窮屈でたまらーーー

んのじゃ……
……先程までの怒りが嘘のようじゃ。全ての生命が愛しいのじゃ。

これがオッパイ…。


わっちは、大切なものを破壊するところじゃった

ぬっ、ぬし様。こっちのバンバンはどう使うのじゃ?

な、なるほど。お股に入れれば良いのか…


だ、大丈夫じゃ!自分でできるのじゃ。


ごそごそ
こ・・・こうか。


真ん中に収まらないのが気になるが、この重量感…。服の上からでもわかるたくましいフォルム…。

ふっ!ぬし様のズボンの中にあったのもバンバンじゃったか。


まぁ、わっちのより小さいくて可愛いのじゃ。

ふふふ…。どうしたんじゃ?わっちのフワフワおっぱいを触りよって。


わっちのバンバンに恐れをなして、大いなる母性に庇護を求めるのかえ。ぬし様は本当に可愛いのう

(むくむくむく↑)
ぬ!ぬし様のバンバンがビンビンなのじゃ!


オッパイすごいのじゃ!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

@むらしろ

好奇心旺盛な猫の妖怪だぞ!

間違った道具の使い方を覚えてくるから優しく教えてあげてね。

いつも何かを拾ってくるけど、犬じゃない!猫だ!妖怪か?いや、むらしろだ!

@ぬし様

なんでも知っている物知り人間…。つまり、あなたです。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色